2月の検索ワード

misaka200012008-03-02

1 おお振り 画像
2 自爆ジオ
3 ガンダムウォー 流転する世界
4 ガンダムウォー デッキレシピ
5 うきうっき〜の日記
6 ガンダムウォー
7 魔剣レーバテイン
8 奮闘ハイマット
9 史上最強の弟子ケンイチ
10 GUNDAM WAR レシピ
10 ガンダムウォー 白重速
10 クギミー

ついにおお振りが1位に来てしまった。全然おお振りネタ書き込んでないのに。一応雑誌の方の感想でも書いておくっす。地区予選終わっちゃったね。やっぱ選手層が薄い分、研究されてるとキツイね。夏は無名だったけど秋はマークされるだろうから、勝ち進むのは難しいかも。
後はガンダムウォー関係ばかり。流転する世界は新弾なんでまあ上位は予想通り。自爆ジオの根強さは驚き。
レバ剣も根強いなぁ。
全く上位にくることは無いと思うが、「赤ちゃんプレイ」「人肌ですにゃ」で引っ掛けてくる人もいる。マニアックなw