春の新作多いっすね

misaka200012008-03-10

妙に色っぽいというかエロっぽいみくるちんのピンナップ
プロレヴォのプロモ目当てで久しぶりにスニーカーを買ってみた。電撃文庫マガジンと同じでプロモだけ抜いて、後は積みっぱなしになるんだろうなと。電車の友にしづらい、この手の雑誌は大体そうなってしまう。家ではほとんど本は読まない人間なんでw
2008年春期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
えーと春から50本近い新作ですか……。あー何となくHDDに溜まるだけ溜まって、そのまま放置されるのが想像できた(苦笑)←最近やっとひぐらし解とシャナ第1部見終わったなり!
一応ラノベの方を読んでいるアリソンとリリアニトロプラスBLASSREITER、ギアスとマクロスくらいは見たいかなと。原作読んでないけど狂乱家族日記がちょっと気になる所。ダカポは結局見ちゃうんだろうな。