そりゃ確かにもっと鬱になる

misaka200012008-03-13

話は沢山あるっす。折角和解できたと思ったらちょっとしたミスから日本人大虐殺になってしまったり、彼女寝取られてキレたら「僕に敵うわけ無いだろ」とあっさり捻られたりとか。
まあ鬱と言うか落ち込む話と言うか、最近は上げて落とすのが流行ってるのかな? でもバンブーは”ほのぼの剣道部アニメ”なんだから、とくに波乱も無くダラダラっと行っても良かったと思うんだけど……( ̄へ ̄|||)
タマちゃんは強さを買われて用心棒的に入部したから、負けたことにより更に勝たなきゃと言う脅迫観念につかれて余裕がなくなったかな。キリノ達は暗部なんて無視しても良いじゃん、切り捨てても良いじゃん。(あの二人原作じゃほとんど出番無いんだし。いない事をネタにされるくらいなんだから) ミヤミヤはまあ勝つつもりで頑張った、そして負けた。だから落ち込むのは仕方なし←まあダンくんがいるさ。
うーん1つくらいならともかく3つもあるとな……。
「じょうだんは止めて…」
はっ!? これは冗談と上段を掛けたタマちゃん流のギャグ? ……書いてて空しいっす(´・ω・`)

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

他に妹編・メイド編・幼馴染み編とあるけど、全部クギミーでした。