misaka200012008-03-15

あれ? クラナド次回予告が最終回と書かれてるんだけど……JCNの番組表では後2回あるはずなんだけどなぁ。ひぐらし解みたいにスペシャルとかやっちゃうのか!?
しかしここまで来てもまだ、何で渚が勝ち組なのか分かりません。

今日の購入品。メガミマガジン(フリフリなタマちゃんは俺的には無し。鈴木さんと一緒というのがヽ(*`Д´)ノ )アニメディア(ここにもバンブーポスターが。可もなく不可もなくオーソドックス、でも完成度高しb)ヤンガン(今回もバンブーポスター入り。鋼の時もそうだけど、旬の作品のグッズを集中して出すよね。珍しくアニメ版、春前だってのに女子5人水着。ダンくんはいるのにユージとコジローはスルーですか。) プロレヴォプロモカード「ハルヒ&長門&みくる」*4(大会に出ず結局買っちゃいました(^〜^;) )

D
以前アイマスのをどこかで見た気がするが、こっちの方が良いかもw