決してナドレだったら良いと言うわけではない

misaka200012008-03-23

人の顔色を伺いながら呑むのはキツイっす。しかも今週2回も参加させられて……( ̄へ ̄|||)  イベント用に空けてた日を潰す破目になっちゃうし、何で俺がヴァーチェを接待しなくてはいけないのか良く分からんす。
あ〜スイッチ切り替えよ。

1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)

1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)

クラナド見たっす。一応最終回ですね、まあ次回番外編やるけど。DVDの販促ポスターだと24話扱いなんだよね。最終回が22、番外編で23としてあと1つは?
大団円で終わって良かったっす。古河家父大活躍。熱い人です。朋也ちょっとだけ父と関係修復しようかなと頑張った。最後がいつの時代のラブコメだと言うくらいカユかった(///△///)
でも「ぼくのこと忘れてください」「もうゴールしても良いよね」な鍵的感動展開を想像していてたので、ちょっと肩透かしな気も(^〜^;)
あと処理してない伏線とかあるよね。俺がスルーしちゃってたか?
春原妹、顔だけ出してたね、セリフ無かったけど。


もう月も下旬になってしまった。全然イベント行けてないなぁ。最低でも月一はと思ってたのに。
まあ先月・先々月は俺にしては頑張ったから、今月はヘタレても良いよね。
「ダメかな?」
「ダメだよ!」CV千和
どうすっか。月末強引にねじ込むか……(*-゛-) う゛〜ん