因縁の対決ばかり

misaka200012008-03-25

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)

バンブーブレード25話「剣道とそれがもたらすもの」
・墓参り。その竹刀何処にもしまわず持ってきたんですか。
・同じ状況でもアプローチの仕方がユージとダンくんでは違うなぁ。やっぱダンくんの方が格上
・オープン参加の全国大会でこんなにかち合っちゃうんですか。
・さとりんクジ運無さ過ぎ。何かこのクジ運の無さで部活の結果を出せず、内申点取れなさそう。
・礼美のストーキングと言うかミヤミヤへの執着は「素敵ですわ、さくちゃん」の知世を彷彿させる。写真にポスターにビデオだもんな。
・ユージ、ダンくんに勝てて良かった。2・3年生の頃には置いてかれそうだけど。ダンくんの上から目線の対応にはワロタ。
・鈴木さん、カウンターで諸に突きを喰らったよ。よく無事だったすね。
・先生、マグロ漁船か帝愛の地下で働くんですか?
何か今回は急ぎ足だった気がするな。タマちゃんvs鈴木さんよりミヤミヤvsキャシーの方が盛り上がった気がする。来週最終回すか。ARIAも終わっちゃうし、月曜深夜の癒された1時間がなくなってしまう……残念。

キャプり過ぎたから全部貼っちゃえw