剣道は楽しい!! です

misaka200012008-04-02

バンブーブレード 第26話「”それから”と”これから”」
アニメから原作に鈴木さんが乗り込み、原作から岩堀・近本(先生の後ろにいるのそうだよね、多分)それに榊ウラが乗り込んできた。
何と言う双方向乗り入れw

最終回はゆる〜くキレイに終わったよね。まあさすがに2期は無いとは思うけどOVAくらいは出してくれないかなぁ。
ダンくん部長。2年になってユージとの力関係は逆転したのかな。ダンくんのレベルUPぶりはハンパないけど、ずっとタマちゃんと稽古付けて貰っているユージだって力は付けていると思うし……まだまだユージが上に1票。
トラジ×キリノフラグが立つとは。その発想はなかったわエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

アリシアさん引退はわかるけど寿退社って何だよ! そりゃポニ男もビックリだ!!
こっちも終わり。3人ともプリマになったし完全に終わったかも……(´⌒`。)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

メイトで買うとキリノ別カットのミニペーパーがついて、とらで買うとタマちゃんカット、ゲマはさとりんだそうな。参考までに。