3月のアクセスワード

misaka200012008-04-03

鉄の腕は萎え、鉄の足は力を失い、埋もれた砲は二度と火を噴くことはなかった
だっけ? うろ覚えだけど。アクセスワードに「ダグラム ナレーション」と言うのがあったんでついついw

と言うわけで3月の検索ワードランキング
1 ガンダムウォー デッキレシピ
2 おお振り 画像
3 自爆ジオ
4 白重
5 うきうっき〜の日記
6 魔剣レーバテイン
7 ガンダムウォー wiki
7 奮闘ハイマット
9 イアンウィニー
9 シュラク隊デッキ
9 プロレヴォ wiki
何か上位は代わり映えしなくなってきたな。そろそろ惰性になってきた。

最近ガンダムウォー関係がご無沙汰なんで、デッキレシピでも投下してみる。
G15枚
赤基本G 9
黒基本G 6
ユニット3枚
ジオ 3 自爆本体
キャラクター2枚
イリヤ・パゾム 2 自爆要員
コマンド16枚
サラサ再臨 3 3種の神器2
密約 2 3種の神器3
密約(20弾) 1 3枚ドロー
退路の確保 3 手札落し要員
技術者の好奇心 1 手札落し要員
露払い 1 カウンター1
完封 3 カウンター2
宇宙を統べる者 2 カウンター3
千年女王 3 赤黒G
オペレーション11枚
内部調査 3 3種の神器1
民意の獲得 1 本国サーチ
その場しのぎ 2 自爆要員
司令部の移送 2 バビロンと違って守る必要なし
木星圏からの出発 3 時間稼ぎ
20弾環境というか新しいカードを入れてみた自爆ジオ。今週メンテと言う名の禁止カードに強行偵察が名を連ねたお陰で、特殊Gがだいぶ使いやすくなった。そこで千年女王を入れてみた。これ入れると指定2は楽だね。指定3のカードも問題なく入れられると思う。ただヴァリ2なんで初手赤G+千女の時は要注意。他のヴァリアブルも考えたけど入れすぎると民意が機能しにくくなるので、取りあえず3枚だけ。もう少し民意を増やしカウンターは内憂外患にするのも有りなんだろうね。ちょっとバランスが掴み難いんで入れてはいないけど。