浅草

misaka200012008-04-06

以前の予定通り浅草へ出撃。現着するも案の定パーキングの空きがなくちょっとウロウロ。
都立産業貿易センター 台東館にガンダムウォーの大会以外で来るの初めてなり。マリみて絶チルのフロアには目もくれずバンブー・ハヤテのフロアへ。戦利品は画像の通り。コスカメコでの時間配分を間違えてサークル見て回る時間が足りなくなってしまったw
その後ヒコちゃんと合流しプロレヴォのスパー(惨敗!! デッキを交換しても負けるってどういう事?)して撤収しやした。
車の中で聞いたハヤテのキャラソン集は結構キテました、良い意味でbyモツ(シチミだっけ?)

追記:帰宅途中ガス欠に! アクセル踏んでも抜けたように加速しなくなりました。目の前にガソリンスタンドがなかったらやばかったvv