今月の検索ワード

4月度の検索ワードランキング
1 クラナド 24話
2 ガンダムウォー 白重
3 おお振り画像
4 ガンダムウォー デッキレシピ
4 ****ぶろぐ
4 *** コスプレ
7 イアンウィニー
7 ガンダムウォー 白単
9 TFT もやしもん
9 ガンダムウォー 白中
9 キリノ トラジ
9 ダグラム ナレーション
9 岩堀 近本
9 自爆ジオ
クラナドが1位に。特別編のネタはなかなか活きが良かったようです。後は殆どガンダムウォー関係。下位のは「ガンダムウォー 何とか」ばかりでした。上位に白関連の語句があるんだなぁ、最近は殆ど緑(ウィニー)しか使ってないのに。白はまあ嫌いじゃないです。殴り合いがメインとなるけど、ハンデス・破壊・焼き・ランデス・回復と色々出来るし。でもデッキを考える気がしないのは何故だろ?
さてゴールデンウィークも中盤だが、ほとんどスケジュールが決まってないっす。4日CS仙台大会に行こうかと思ったんだが、前日結構遅くまで仕事確定で、行くなら車なんだけどガソリンが半端なく値上げしちゃったし(。-`ω´-)ンー 結構心折れたかも。基本的に出不精だし。
ちくちく服でも作ってようかな、ライオンボードとか買ってきたし。頑張ってぶら☆すた作るよ! でもヅラが難しそう……。また服は作ったのにヅラが上手くいかず断念しそうな悪寒) ゜o゜(

ソウルイーター (2)

ソウルイーター (2)

アニメ版。シド先生を捕まえた後の尋問シーンが何で無いのかな! 原作ではあそこは重要シーンだったのにp(`ε´q)ブーブー  レイトショーでもなかった残念。