プラザ平成

misaka200012008-05-05

GWも終盤。やっとイベントに行ってきました。
ヒコちゃん氏に00やるからと言われて、急遽冬に作ったまま着ずにお蔵入りしていたコーラサワーを引っ張り出し着てきました。折角作ったんだから一回でも着れて良かったっす。
今回ポカが少々。デジカメにSD入れるの忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ  仕方なくデジカメ内蔵メモリーのみで撮影をする羽目に……画像が小さいですorz さらにデジカメがグズついて画像が真っ暗です(いや、俺は悪くないw) はぅ残念(*´・ε・*)σ||

ガンダム00(それ☆すた) ロックオン:ヒコちゃん氏 ティエリア:HIDカローラ
ハロ「ツブレテルツブレテル!」

同上 刹那:カヌヤソ氏

同上 コクピットに乗れないハロ(30%増量)

To LOVEる 金色の闇


ハルヒシリーズ 長門:姫水さん ハルヒ:楽市要さん


リリカルなのは フェイト:夢那実さん

マクロスF シェリル ランカ


もえたん 虹原いんく:みなみ理仔さん


ひぐらしく頃に レナ:皆月なるさん
上のお二方はHIDカローラ氏のお知り合いの方。もえたんひぐらしとこちらのツボにはまったコスですたvv なかなかツイてたっす。
今日は人多かったなぁ。まあその分たくさん写真撮れたんで良かったかな。ただ一般の方々がぞろぞろ見に来るのがちょっと。
上の車はHIDカローラ氏の。うーんスゴイっす…良い意味でvv