雑誌

misaka200012008-05-11

駐車場の関係で、ヤングガンガンザ・スニーカーを買った。
ヤンガン、バンブーポスターはあるが連載は休み(だから特に買う気なかったんだけどね) ポスターはタマ&キリノ(裏面はどこかのアイドルさん)ポスターがビニールに入っているのは有り難いけど、小さく折り込まれている上に折り目がキツイのがデメリット。デメリットのほうがデカイヽ(`Д´)ノ
ザ・スニは"買わなくては!”と言う付録はなかったんだけど、まあ長門ピンナップ付いてるしと言うことでw 表がのいぢ絵で、裏がアニメ柄。アニメ柄のメガネで頬染めてる長門、2期は「消失」をやると言うサインですかね? でも2期はいつやるんだか。それと分裂の後半もいつ出るんだか(。-`ω´-)ンー

アニメ柄に慣れてしまったのかのいぢ絵のハルヒ達に違和感を感じてしまう。
[rakuten:bigbe:10009254:detail]