プロレヴォとGW

misaka200012008-05-17

昼からガンダムウォーのSCS大会、夕方からプロレヴォのグランドツアー2008地区予選に出撃。
取りあえずプロレヴォのレポ。
使用デッキは青緑メイド。プロモのフブキ&タツマキを使ってみたかったんでw と言っても2枚。さすがに雑誌4冊買う気力は無かったっす^^;
☆対戦結果
・1戦目 赤単根性 × ともはねやエデンで序盤削られ4スマ喰らった後、根性2体できっちり持ってかれました
・2本目 白単奇跡 × 多加良でがっちり固められ、こちらのポイントゲッター紫亜さんはロールさせられ気付くと押し切られてました
・3本目 ○ 不戦勝
・4本目 ハルヒ単 × ミクルビームからみくるスマッシュに繋げられてしまった×2 結果的にその差を詰められず
☆戦績 順位不明(結構下の方)
順当と言えば順当なのかな(苦笑)
1戦目の人に「これは大きな大会に出る為のマジな大会なんだから、ちゃんとしたデッキで参加しな!」と説教された。メイドデッキって空気読めないデッキなんですか?! どうもプロレヴォの大会と相性悪いな……。