カードゲーム三昧 アフター

もきゅもきゅ

で、撤収のはずが、hikoちゃん氏からメール「アキバで肉」と。
朝から飯食べてないんで、目茶腹空いてますw 二つ返事で"了承"(cv皆口裕子
かねやんとも合流し肉バクバク食べました。でも暑さ負けしてたんすね。食べ放題なのにいつもより食べられなかった。。。ジュースばっか飲んでたし、アイス旨かったです。かゆ、うま。
今年の夏は何をやる?←コスイベね
殆どその話題をしていた気がする。ペルソナ4が当確で、一騎当千も簡単なんでほぼ確定。あとは色々なネタが上がった。乃木坂やらセキレイやら狂乱やら……。うーんどうしましょ?
○○ゲー認定していたヴァイスシュバルツですが、なのはさん参入でかねやんのやる気がUP! コンプ4冊買ってのプロモげとしてました。一緒についてたセイバーさんは俺の元に、かねやん有難うw Fateも参入決定らしいので出たら買います。hikoちゃんはゼロ使を買うらしいので、年末辺りになったら、またプレイするかも。