栗の子ライブ

栗林みな実 Concert Tour 2008 ”dream link”に行って来ました。
久しぶりの中野サンプラザホールっす。
正直言うとライブの情報は全然掴んでなくて、急遽ヤフオクでチケットをげとして乗り込むことになりました。一応CDは聞いて予習はしたっす。
ただ風邪治ってなくて体調は最悪。ずっと立ってられるかな。。。
多分曲目はこんな感じ?
01.dream link
02.Love Jump
03.Dream☆Wing
04.Rain Rain
05.ひとことだけの勇気
06.wonderful worker
07.sweet passion
08.United Force
09.unripe hero
10.かがやく時空
11.桜時計(アコースティック)
12.涙の理由
13.風と星に抱かれて…
14.Next Season
15.BUT,metamophosis
16.divergence
17.Crystal energy
18.Precious Memories
19.eternity
アンコール
20.passage
21.Rumbling hearts
もう一回
22.Shining☆Days
歌う曲もだいぶ変わっちゃったね。舞-himeより古いのはもう無しかぁ、マヴラブもなくなったし。アンコールでRumbling heartsが出なかった時、もうage関係は過去扱いかなぁと自分は気が抜けた感じに。まあアンコール2曲目で歌ってくれたからホッとしたけど。
何かでトークが普通になりましたと書いてあった気がするんだけど、相変わらずMC下手は変わらず。頑張ってる感が丸分かりなんで、それだったら昔に様に「じゃあメール読みます……」「じゃ次の曲いきます」と言う方が栗の子っぽくって良かったなぁと。いかんこれじゃ懐古厨と言われそうだw
Rumbling heartsがいちばん一体感があった。声出すところとか、跳ねるところとか。