舞台設定が昭和だ

misaka200012008-10-30

おしおきだべ〜とかひょうきん族ネタとか、どうみても平成の話とは思えん。昭和と言う設定で話書いてるよ。でも竜児の家に液晶テレビ置いてあるんだよね。
ほちゃ=みのりんがいい味出してるっすw
D

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

偽乳(ギニュー)特戦隊←やっぱり昭和だ。
ちょっとだけデレが始まる。大河VS亜美が基本的な流れ。水着鬱な大河に対して、ハンパないフォローをする竜児が微笑ましい。その後のオチもウケるw 基本的に竜児って善良だ。顔は極悪だけど心は天使ってなんかの漫画であったよね。
亜美が竜児をどう思っているのか良く分からない所も中々気になるところ。
とらドラ・スピンオフ! 虎、肥ゆる秋
買ったまま放置してあった電撃文庫マガジンとらドラ!の部分も読んでみた。まあ題名の通り大食いの大河が食欲の秋、さらにドカ食いして肥えてしまい、ダイエットをすると言う内容。みのりんの散歩=全力ダッシュが凄まじいww