12/6(土)としまえんレポ

久しぶりにコスイベへ出撃してきました。うーん夏以来(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
ほんとは勝手知ったると言うほどではないが、そこそこ行きなれているTFTや晴海にしたかったんだけどやってない! この辺で出撃しないと年末ぶっつけになるんで止む無くここへ。
しかしちゃんと行き方調べた筈なのに、乗り継ぎミスをしまくって予定より1時間以上も到着が遅れる( ̄▽ ̄;)

とらドラ! 北村 祐作:JMT 高須 竜児:かねやん
決してどこぞの修学旅行生、豊島園で記念撮影の図ではないっす! ちゃんと手乗りタイガー×2もいるし。
分かってはいたけれどここで地味コスをしちゃいかんね。埋もれる^^ でもこの日しか空いてなかったんすよ。来週だったら晴海やプラザ平成やってるんだけど。
個人的はとらドラ! コスはやっておきたかったんでまあ良かったかなと。かねやん付き合ってくれて、あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


狂乱家族日記 凶華様:藤城 翔様
他にお父さんと死神三番もいた。やっぱ狂乱良いよねw



セキレイ 結ちゃん
俺、松さん派だけど、結ちゃんも良いよね((≧ω≦))
あんまり冬の新番組コスは見かけなかったかな。黒羊や00くらいかな。とあるラインバレルかんなぎカオスヘッドあかね色はいませんでした。とらドラ!いないかなぁvv