忘年会幹事

misaka200012008-12-12

今年の会社忘年会幹事が回ってきた。まあ下っ端だしねw
予算が余ったので当日急遽お土産を買いに行くと言う泥縄ッぷり。。。トレカより小さいサイズのチョコがヴァーチェ並にすると言うデパ地下の恐ろしさを味わったっす。でもマジうまっ!
忘年会終了後の感想は
無茶しやがって
って人大杉。。。

買出しに行ったとき、周辺にあったトレカショップに行ったのだが、プロレヴォの新弾富士見3.0が売ってなかった。13が発売日なんで普通前日くらいにはあるはずなんだけど……、シングルも無いし、何か現状を知ってしまった感じ(苦笑)
それの対抗と言うべきヴァイスシュヴァルツは普通に売られていたな。シングルもレアだけでなくコモンアンコを置いてあるし、今の勢いの差を感じるっす。ゲーム的にはプロレヴォの方が面白いと思うんだけど。
以前かねやんとヴァイスなのはは同人作家がカード絵を描いていて微妙と話していたが、安レアを見ていたところ
「竜召還士キャロ、illustこげどんぼ*
どんぼ先生だ! これならかねやんも有りではないかとw
まあこう言うのもあるけど^^
ちなみにヴィータヴィヴィオとなのはもこげどんぼ絵が有るっす。
fateもブースターパックは同人作家投入らしいけど、大丈夫だよね。。。