マイミクに好きな人がいます

ぐはっ、しまった。地雷踏んでしまった。。。
でもこう言うのは律儀にやるぜ!

★Me
名前:  うきうっき〜、もしくはJMT
年齢:  いくつに見えます?
誕生日:  11月4日
血液型:  A
学校:  もう行ってないよ
学年:  いつの?
クラス:  レベル1古強者
部活:  最後は闘球部
趣味:  まあトレカ、多少コスプレ、会社向けにゴルフ
小遣い:  まあそこそこ定額

★Like
食べ物:  ピザ・コーラ・ポテチ
季節:  春かなGWくらいがベスト
動物:  犬 ばかちー
同性:  畳を握力でぶち抜ける人
異性:  熊の着ぐるみを着ながら生徒会長になれる人
教科:  昔は数学だったけど、今はどうだろ
場所:  家 出不精だし
色:  青
運動:  剣道 あんこー入りパラダイス♪ まじめに言えばサッカー。練習見てるの好き
音楽: 

★Figure
身長:  170前後
体重:  60前後
髪型:  坊ちゃん刈り
髪色:  真っ黒
視力:  ど近眼、ど乱視 レーシック行こうかな
聴力: 
目の色:  こげ茶
肌の色:  日本人の平均的な色
靴SIZE:  26.5

★Last
みた夢:  ガソリン代が300円越した!
メールした人:  同僚 忘年会ver2の打ち合わせ
電話した人:  古い友人 同窓会の打ち合わせ
手紙:  会社のレポート
外出:  アニメイト
食べた:  忘年会の鍋
笑った: 
泣いた:  AIR(ケーブルで深夜やっていた)
怒った: 

★If
酔うと:  寝る
寒いと:  歩きまわる
暑いと:  ゴロゴロする
眠いと:  寝る
一億円あったら:  ローン完済
魔法が使えたら:  時空管理局で働く
過去に戻れたら:  泣きゲーのシナリオ書きたい
未来にいけたら: 
法律を作れたら:  駅構内全面禁煙
入れ替われたら: 

★Love
タイプ:  ハンパなく目力のある人(マジ怖いんです)
付き合った人数:  さて?
告白した回数:  さあ?
告白された回数:  うーん?
好きな仕草:  上から目線で口の端を上げて笑うところ
尽く(す・される):  尽くすかな
最近のときめき:  ぼろくそ言われ、まじ凹んだ……その先にあるもの☆
恋するきっかけ:  言葉だけで、ズダボロにされた事
冷めるきっかけ:  妙にやさしくなった
付き合うなら:  くぎゅボイス
結婚するなら:  あやひーボイス ほちゃボイスも可

ちなみに今日は忘年会2回目でした。呑みすぎた食いすぎた。太ったな、これw