CS東京レポ 

CS東京に行ってきました。使用デッキは緑総攻撃背水。
テンション目茶下がりの状態でウダウダ書いてます。読みにくいのは勘弁w
.第一戦 青茶第七次 ○××
ターンAでカードをハンガーに溜めて第七次でドーン!
1本目 相手1ターン目茶Gセット「MF?」 2ターン目青G「第七次かな?」 3ターン目モルゲンレーテ「第七次確定」 コンボを止める方法はこちらに無いので、発動前に殴りきるしか! 殴りきりました。 2本目・ 3本目 間に合いませんでした。一時休戦強いです。
・第二戦 赤黒00 ×○×
ヴァーチェエクシアとまあオーソドックス。
1本目 エクシアで止められ、ヴァーチェで膠着し、虎の子シャアザクをジオに奪われ負け。2本目 エクシア迎撃をザクスナや突撃隊で引き分けに持ち込み、残りの戦力でパンチ。殴りきる。3本目 序盤に仇なす者を貼り、結構良い流れでいってたんだけど、終盤に緑指定2が出てないことが発覚。相手の内調や民意を封じていたし巻き戻せる状況でもなかったので、投了しました。まじ気づいてなかった、すいません。
・第三戦 青茶GNアームズ ○○−
GNアームスのテキストで場を制圧。他は不明
1本目 茶G、隠遁者? 速攻で貴族Gで割りパンチ。相手G事故起こし3G置けた時には本国心許ない状況に。2本目 さっき青Gも出たのでまた七次? 取り合えずゲムガモフをサイドイン(第一戦もサイドインしたんだけど引かなかった) 1Gしか出ないため思ったより打点が出せず、デュナメスGNアームズ素出しされ、テキストで捨て山からGNアームスも出てくる。シャアザクやらキャラ乗りユニットを落とされたんだけどゲムガモフをスルーしていてくれたので、それで押し切れました。
・第四戦 茶単MF ××
キッドで大型MF早出し
1本目 普通に押していたはずなんだけど、キッドから馬マスター登場であっさり一掃される。2本目 連鎖反応1枚に封殺されました。シャアザク+シャア+ヒートホークが。。。
・第五戦 白単重速 ○××
ムルタ慈愛
1本目 ブン回り。相手が5国出るまでに殴りきる。2本目 凡ミス。相手アークエンジェルにムルタだけ。こちらエリザク+シャア+ヒートホーク、他アッガイやザクスナと適正が分かれる為、後は普通に宇宙から殴ってれば終わってたんだけど、何故かドアンと旧ザクを出してしまう。ムルタで旧ザク奪われエリザク除去られ旧ザクは慈愛で食われる。これで形成逆転、負け。3本目 覚えてない、負け
1勝4敗(5-8) 順位:下のほう
大惨敗ですた。初めてCS東京(白砂漠)に行った時でもここまで負けなかったよなぁ。
追記:使用スリーブはセイバーさんでした。名前負けしました、さーせん。