ガンダムクロニクルバトライン

misaka200012009-01-23

出撃戦の勝率が7割切っている。初期の頃は地上は全勝出来ていたんだけど、今はそこでももにょもにょっと。。。熟練度上がれば上がるほどガンダム藁がきつくなっているなぁ。
それでもまだ地上戦のほうが楽しいけど。宇宙はギャンラルやゲルシャアが初手にないとガン藁にあっさり押し切られるだけだし。釘付けして砲撃しても★3つのアムロやマットの乗ったガンダムには当たらんス。固定砲撃欲しい。
新しく貰ったギガン! 馬鹿にしてたけど結構強いっす。当たればドーンとダメージ与えられるし。←当たればだけどねw 砲撃機修正のあるボーン・アブストと釘付けで頑張れる様にしてっるっす。
迎撃戦はまたソーラーシステムデッキを復活させました。まあピカピカ光るだけの紙束なんだけど、ご愛嬌と言うことでww