ガンダムクロニクルバトライン

まだ続けてます。
先月に第2弾が発売されデッキ強化されました。まあジオングやらエルメスやら黒三ドムとか入ったし。おかげで1000〜1300位前後だったのにここ2週は800前後と好成績。
ただ出撃戦に時間が掛かるようになった。バランスの変更でガンダム藁やGファイター+ガンダム+アムロ+フルパワーの一騎掛けに対抗できるようになったのは良いんだけどね。時間が掛かるせいで50戦こなせなくなった。取りあえずはポイントとなる宇宙・地球10勝づつは取れるようにしてるけど、試合数をこなせないとユニットやキャラクターの経験値が稼げない。やり込んでいる人たちとさらに差がつくかな。
まあ当面はカジュアルプレイでまったりとやりますかね。
実はエルメス微妙。サイコミュがそれほど射程長くないんで、懐に入られやすい。まず壁になる前衛を出してからエルメス投入と時間がかかるので、思ったより活躍が……。