春の新作アニメ

春の新作で見れているもの。

★ファントム
良いあやひーアニメ。原作を踏襲していくなら00序盤の無愛想フェルトっぽく行くと思うけど、さてさて。ニーナくらいにはなるか。
ノワールを思い出すけど、作ってる所と歌(アリプロ)が同じだから仕方ない。。。
自分にとってノワールテレ東規制を初めて実感したアニメ

クイーンズブレイド
かねやんリンクから見てるけど、ストーリーは突っ込んじゃいけないよね
よくこれだけの声優を揃えたよねと言う驚きを楽しむのか

東のエデン
ハチクロっぽく見せて、所々攻殻っぽいところもある。監督の遊び部分が面白いよね。ノイタミナは見てて外れがない
山田さんとはぐちゃんを足して割ると森美さんww

★咲
毎度のことながらアリエネーな麻雀漫画。出てる声優さんが殆ど雀荘うえだのメンツ
結構細かい麻雀ルールが出てくるからルール知らない人はついていけないような気もするけど、どうなんだろ。
漫画よりのどっちのエロさが上がっているのは気のせいか

けいおん
和がヤンデレになる話。。。になったら神
唯が猛勉強している所に手伝い&差し入れにきたら、軽音部のメンツがゾロゾロと。
疎外感を感じた和は
「唯の横にいるのは私だけなんだから」←今この辺ww
「あんな(軽音部)のがそばにいたら唯は駄目になる」
「軽音部なんか消えちゃえば良いんだ」
nice boat.
↑と脳内変換しながら見てみれば、また違ったけいおんの楽しみ方が ww

自分の中ではけいおん、ファントムがオヌヌメかな。