超展開すぎるだろ

陸上で外国のコーチに認められてアメリカ修行って。。。中学生がフル代表の全日本10番をつけるくらい有り得ないだろε-( ̄ヘ ̄)┌
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの4巻読了。面白かった。面白かったと思うんだけど、所々「ハァ?」と覚める所があった。
中学生にタバコ吸わせて良いの? とかそれ以前に荷物全部取り上げられてただろとか、エロゲータイトルをMF文庫の作品をもじった物だとか。編集の方でこの辺は突っ込めなかったのかな。タバコじゃなくてもかなかなの2面性とか出せると思うし、エロゲーのタイトルをMF文庫からもじる必要ないっしょ。
麻奈実に対する桐乃の反応は面白かった(イビリが全然通用しないし)が、京介の反応が何か??だった。あんな仕打ちを受けたらヘコむのは分かるけど、少し回復したらマジギレしても良いんじゃない。怒りを向ける矛先があるんだから。
黒猫の格ゲーの所(テンパりっぷり)とかチャリンコ貸してくれた兄ちゃんの所(妙にアツい!)とかあやせのキレ具合とか、場面場面で見ると面白いんだが、うーん
次巻、ついに黒猫の本名が明らかになるか?
アンケート葉書どう書こうかな……。
【追記】コスプレってやれるキャラがあるからやるってのもあるけど、やりたいキャラがあるからやるって方が強いと思うっす。