偽&文学

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

地味なゲストキャラと思っていた芥川くんメインの話。基本的にはドロドロしてます。しかも今回は愛憎のもつれだし。メインの話自体はスッキリと分かりやすいんだけど、そこに次巻以降の伏線を大きく混ぜているので、初っ端は結構??となる。まあ最後の一文できっちりすっきりするけど。ついに出てきましたラスボスって感じww
偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

面白いんだけど、ありゃりゃ木さんの弾けっぷりや、当時のアニメ化へのネタがふんだん過ぎて少し引く。。。パロディ系の2次創作と思った方が良いかも。そう思えば普通に面白いと思う。
今回は下の妹、月火の話。でも序盤は火憐の出番が多い。つか兄妹なのにヤバイからww こうやって阿良々木ハーレムは作られていくと。あと忍の活躍も多々あり。忍の弾けっぷりは余り傷物語当時と変わってないかも。