スフィア カラフルコンサート

misaka200012010-01-12

今年最初のsphereライブを聞きにC.C.レモンホールへ行ってきました。
個人的には前回のJCBより盛り上がったかな。最初の朗読を聞いた時は「やべー良い話だけど笑いがねぇ」とちょっと微妙感があったんだけど、戸松嬢のGirls, Be Ambitiousから一気にテンション上がったっす。美奈ちゃん紬ソング歌ってくれたしww
あと一緒に行った面子が3から4人に増えたんで応援の負担が減ったのが良かったのかもしれん。前回まであやひー&美奈ちゃん応援担当だったんで団扇2個持ったりサイリウム持ち替えたりと忙しかった(;´Д`A ```
はるちゃんのサプライズ成人式も見れたし(写真に入ってると良いなぁ)面白かったっす。
結構エレベーターしりとり(VTR) からBrave my heartへの繋がりは上手かったと思う。
次は4月すか。またハコが大きくなるね。
あいなまのlove your lifeも良い歌なんだけどミラクルハッピーディを聞きたかったかな(`・ω・´)ノうぃ