1/16 横浜アリーナレポ

横浜アリーナ田村ゆかりライブ
LOVE♥LIVE2009-2010 *Princess a la mode*
に行ってきました。

俺は午後から車でのんびりと行き15:30頃現地入り。そこで朝から来ていたかねやん氏と合流。なんでも9:00頃にはパペットは売り切れたそうです。恐るべし??q|゚Д゚|p
限定Tシャツも買えなかったそうで、ちょっとかねやん凹み気味(´ДÅ)

取りあえずライブで印象に残ったことを書き連ねると。
・先月も横浜アリーナ来た人〜?
ゆかりんは昔、ここで出演したことがあったそうな。
 ↑何のだろ? GA辺り?
・世の中の男子はデリカシーがない
・なのは劇場版 ズズズズ・・・キラーン!キラキラキラ、シャキーン!
・幼女見たくなったでしょ?
・ラムのラブソング歌った。何か凄くイメージ合うww
・別にアンタ達のためにやるんじゃないんだからねっ! めろーん
・手で投げていたぬいぐるみをバズーカで打ち出していた。もう少し左だったら取れたかも。。。
 ↑剛速球投げてたから肩を壊したらしい
・最後にmotsu登場
・アリーナ一周しファンに向かって手振りと握手。小一時間くらい?

終了は22時半くらい。電車で来てたら家まで戻れなかったすね。
車で来てたんで、ガストでまったりアフターし撤収。
結局自宅到着3時過ぎくらい。

疲れたけど面白かったっす。