D食

misaka200012010-03-10

こちらは見てないと思うから。
一番くじ 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメのクジを引いてきたっす。
ランカの大物引けたら3/11が誕生日のK氏に回してやろうかと意気込みましたが、D→D→G→Dと何か微妙なヒキ( ̄Д ̄;; 皿3枚もいらねぇ〜。
一緒に引いた同僚もD引いてるし何か偏ってるんじゃないの??
゜∀゜!!ヒラメイタ
取りあえずG(何かエロイ格好したランカ。髪の色もヘンだし、うーん)を同僚のDとトレードしてもらいました。これで4枚。職場に戻り別部署を覗きに行くと中華皿が放置されてました。持ち主にジュースおごってゲットん、5枚目。
と言うわけでK氏のプレゼントのメインはこれに決まりました。
家族で使ってくれることを期待して。。。フヒヒ\(^▽^)/