“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

最近全然更新してなかったなぁ。最近ガンダムウォーの大会とか行けてないし更新するネタが激減してしまったンだよね。コスイベなんかはmixiのほうで書いてるし。
ラノベも最近は古いの読み直ししてるんで、新しいのはこの4点。
マリみて-私の巣は百さん環さんと言う新キャラ(?)をメインに置いた話。いつものメンバーは殆ど出番ないすね。学校より家での話が多目かな、まあ家族関連だし。
禁書19は浜面格好良い!と言う話。レベル0で上条より何も持たない浜面がまた大活躍します。何気にハーレム状態だしww 一方通行も活躍してるんだけど最後は大敗北っす。次から舞台を移してこの二人と上条の3人を一同に会する感じにすると思うんだけど、さてさて。何か別の話を挟むかも。
挿話集2は、初っ端から泣ける。ななせ可哀想すぐる。。。まあメインは森ちゃん反町くんの高校生ラブコメでほのぼのしてるっす。ななせの話もほのぼのしてるんだけど本編を知ってるから(´_`。)グスン ななせの愛情表現は重くて引くと言うのは作者も理解してるのねww
傷心は新文学少女の2巻目すね。結構前に読んだのでちょっと印象が飛んでしまったんだけど、ななせがまだ心葉の事好きで、もう完全に道が違えてしまったということが分かったっす。一応次の3巻がラストらしいけど菜乃の方はハッピーに行けるのか?