3/14 横浜アリーナレポ

misaka200012010-03-19

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
Powered by Windows7 mania Office
水樹奈々のライブを観に横浜アリーナへ行ってきました。3/13・14と行われたのですが、参加したのは14日の方。
1月に来た事があったので、今回も車で行ってみました。
遠方から来た知人を車に乗せ、行く途中いつもと違う格好なので聞いてみました。
「何で制服なの?」
「ACADEMYだから制服にしようって」
うぉマジすか! 確かにACADEMY=学校だけど思いつきもしなかった。飛んだり跳ねたり出来るように動きやすい格好としか考えてなかったすよ。
現着し、かねやん氏達と合流。かねやんも制服じゃないけどネクタイ・スラックスとそれっぽい格好。そうか常考だったのか。
ちなみに到着は15時。ライブは16時だから問題はないのだが本当は14時には着きたかった。知人がそろそろ誕生日だったので、そのプチパーティをやるはずだったのでした。時間がなくなってしまったのでケーキ出してもらってプレゼント渡して、バタバタしながら横アリへGO!
ちなみに制服姿の女の子は多かったですが、男性陣はほとんど普通の格好でした。
席はスタンド席でステージの殆ど真横でした。俺のくじ運ではこれが精一杯。。。
詳しいレポは他の方々にお任せして、印象の残ったことをば。

  • ユニコーンに乗って登場。ちゃんと特注で作ったらしいです。
  • Pritsで「Sakura Revolution」 すいません、望月久代嬢ってまだ現役だったんすね。
  • 3/27のNHK「春うた」に出るそうな。生放送だそうです。
  • 最後にラクロスのステッキでサインボール投げ。届きませんでした。バズーカだったら良かったのにww

取りあえずテンション上がったっす。UOもあっという間に使い切ったしww
ライブ終了後、ノンビリ物販に行きみんなで記念撮影。でお土産買って撤収。
アフターはハミレスで。のんびりするもかねやん氏の連れが眠さでダウン。取りあえず車で駅まで送って解散となりました。
やっぱライブは行くと面白いすね。次はSphereか。