misaka200012010-05-08

画像は特に意味なし。先日キャプった内の使わなかった余りものww

お釈迦様もみてる 自分応援団 (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 自分応援団 (コバルト文庫)

今回は体育祭の話。みんな思ったよりやる気ねぇ。だけどもっと楽しもうぜ的な内容か。柏木さんの出番は少なかったが要所で出てくるのはさすが(何が?) 
小林君が祐巳ちゃんに一目ぼれしてしまったようです。この頃の祐巳ちゃんはまだ白百合会の一員ではないのね。でもそのきっかけとなる文化祭の話が出てきているので、次巻辺りから祐麒視点のマリみてが見れるはず。さあそろそろだ!
狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)

番外編すね。今回は千花さんの学校のクラスメイト中心の話。なんだけど中華料理店の椿姫の印象が強いのは気のせいかww まあキャラ立ってるしね。それに合わせて優花もそこそこ出番多し。黒化が進んでる気がするΣ(゚Д゚;)
外伝の方が細かい裏の設定とか重い部分を気にしないで良いから楽に読めるよね。本編の方は隠れていた世界の歪みが出てきてどうなると、それを抑える為にあーだこーだとなってる。ちょっとシリアス。ソレ☆スタが出てきそうだww