とらドラ! 本当の最終巻ですな。殆どが再録なんだが読んでないものばかりだったので残念と言うことはなかった。書き下ろしの能登メイン話はウルッとはこないけど中々感情移入しそうだった。空気になりたくない俺も見てと言うのは、自身の近況と重ねて「分かる分かる」「頑張れ!」と言いたくなった。
バッドエンドはシュールな話だよね。北村・みのりんの結婚生活とか、三十路過ぎた大河・あーみんの共同生活とか。大河・あーみんのとらチワは微妙なバランスで成り立っていて当人は辛いけど読んでる分にはこれも有りでしょって感じだが、北村・みのりんはこりゃ酷い状態、このまま朽ちて行くンすか。。。
挿絵だがヤス氏の絵風がだいぶ変わってしまったね。じょしらく??
トイズワークス ストラップコレクション とらドラ! BOX

トイズワークス ストラップコレクション とらドラ! BOX

ワンフェスで参考出品されていたが出来は良かった。撮影禁止になっていたので撮ってはいないけど。