デュラ合わせ

「…僕の怒りを、受け入れろ」
と言うセリフを言う帝人くんはいませんww
GWにデュラララ!合わせに参加してきたっす。他の人たちは何回かデュラコスやってるみたいですが、自分は初参加。取りあえず1回でも顔出せて良かったっす。

杏里:タマ嬢 正臣:リク嬢 渡草:カロ氏 ドタチン:カヌヤソ ゆまっち:じぇむし 静ちゃん:hikoちゃん 臨也くーん:さよりん嬢 新羅:マロ氏
自分だけフォトショでヅラ加工したww ちゃんとカットできなくて見せられたモンじゃなかったんす。


ボカシとか色彩とかいつもは弄らない部分を弄ってみた。ん〜手間の割には結果が伴わないと言うか。手間だけはかかってしまうので、この3枚で気合が尽きました。。。素材はたくさんあるしいじり甲斐はあるんだけど。
後半戦の画像はまた後日。