それ分からなくないですか?

misaka200012010-05-18

この日はビックサイトで大きいイベントあったから晴海はガラガラだったよね。いつもより1フロア使えないと言うのも有ったけど。それでも混んでいる感じがしなかったんだから、かなり少なかったのではないかと。。。


小さい画像はデュラ合わせ後にやったコス→
……これだと何のコスか殆ど分からないですよね。
と言うわけでちょっとラインを入れてみまみた。それが↓の画像。

タタタタッ!(効果音) これなら分かって貰えるのではないかとww
WORKING! 音尾さん:自分 かたなし君:かぬやそ 佐藤さん:hikoちゃん
ワーキングコスの画像すべてにラインを引きたいところだけど、自分が参加してないコスの画像を勝手に弄るのは「イケナイと思います(cv川澄)」なので我慢×2

超電磁砲 ビリビリ:タマさん 佐天さん:リクさん
初春と黒子も入れて4人揃い見たいっす。



なのはA's ヴィータ&なのは
偶然なのはレイヤーを見かけたので撮らせて貰いました。