ねこシス (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のスピンオフ作品と言うことで読んでみた。確かに黒猫がこちらでも変わらずに出てる。キャラや個々の事象では面白い所もあるし、軽く読めるのでまあ悪くはなし。
まあこれ読まなくても俺いも読むのには支障ないっす。こちらでも黒猫のひねくれっぷりとオタは健在。まあでも京介や桐乃と絡んでいる黒猫の方が面白いっすね。
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

夏にアニメ開始する前に読んでおこうかと。童話をモチーフにしたキャラを使った学園モノか。ヤンキーでデレる方のヤンデレヒロイン大神さんと、心の中に毒リンゴを抱えてそうブラックなりんごさんとキャラは結構面白い。アニメになれば大神さんのデレっぷりにwktkできるかもしれないww
でも小説のストーリーは……何か地味と言うかゆるーいと言うか。場面場面の言い回しとか面白い所は多々有るんだけど、本線自体は、うーんジムカスタム
桐木リストは銀夏っぽいからかねやんできそうだなww