17日のアメトーク刃牙すか。これは見るしか!

断章のグリム12巻すね。本当は上下揃ってからと思ったんだけど、やっぱり我慢出来ずに読んじゃいました。下巻がでたら結局読み返す事になるんだけどね。
しあわせの王子と言う童話が今回のモチーフだけど、知らない童話っす。後書きにもマイナーって書いてあるし。
童話では王子とツバメが出てくるけど、さて今回の話では誰がそれに当て嵌まるのか? まあ逃避行の二人なんだけど。どっちがどっちの役割を担うのか?
話自体は結構色々な場所に移動して派手な方かな。逃げるものを狩る感じなので戦闘も起きてないし、おかげで雪乃の出番少なし。逆に捜索系スキルのある風乃と鉈振り回すだけと小回りの聞く可南子さんの方が出番多しww
怖さは少ないけど、逃げ切った少年+αが何をするのかと言う不気味さはあるっす。
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

バカテスのパクリ疑惑のあったけど、店頭から回収となってしまったのね。電撃文庫がこれはパクリですと判断したと言うことか。。。
実際の本を読んでないし、ネットの比較した部分しか確認してないけど駄目だね、これ。
絶版だからかヤフオクで3000円になってますww