迷い猫カフェ

misaka200012010-06-11

アキバはキュアメイドカフェにて行われている迷い猫カフェに突貫す。
自分が頼んだのは梅ノ森千世(ショコラミルクティー)と洋風ねこまんまで、ミルクティーをさらにミルクで割った感じで、ねこまんまはミネストローネにライスをぶち込んで水菜たっぷりとかなりヘルシー。まずくはないです。
ケーキには皿に足あとが付けてあってオサレ。見ただけだけど夏帆(黒蜜カフェオレ)は良さげな感じですた。

曲とか映像は全く流れてなかったけど、土日は流れるのだろうか?
あとメイドさんが通常のメイド衣装でした。ここはストレイキャットの格好でしょうJK
店内にサインが飾ってあるので、これは一見の価値あり。
迷い猫オーバーランに興味のある人は行っておいて損はないっす、多分ww

迷い猫オーバーラン! マルチプレートコレクション BOX

迷い猫オーバーラン! マルチプレートコレクション BOX