WORKING!!コス合わせ(速報)

6月20日はプラザ平成でWORKING!!合わせに参加してきたっす。
店長:一ノ瀬紗玖夜嬢、相馬:マロ氏、八千代:タマさん、佐藤:HIKOちゃん、ぽぷら:ななさん、音尾:JMT、かたなし君:カロ氏
ラインをベタベタ貼りすぎたな。失敗てへぺろww

ちゃんとポーズを取ってもらって撮影したのがこれだけだった。
次回機会があれば、まひるちゃん・山田もお願いします。松本さんもまあいたらww
前日まじめに作ったのは鬼印のティッシュ箱だった。途中退場だったので分からないが、かねやんは活用してくれたのだろうか?ww

WORKING!! iPhone 3G/3GS ケース

WORKING!! iPhone 3G/3GS ケース


2010/06/26 タマさんから画像を貰ったので1枚追加upしてみた。サイズをなるべくアニメ準拠にしてみた。これ以上攻めると頭身なんかがコロボックルになってしまうので、ここまでww