栗林みな実 LIVE 2010 mind touchレポ

misaka200012010-06-27

栗林みな実 LIVE 2010 mind touch
に行って来たっす。今回チケットが全然取れなくて困っていた所、知り合いが「1枚回しましょうか?」と。
ははっ有難うございます。<(_ _*)>
中に入るとキツキツだったなぁ。SHIBUYA-AXは決して小さな箱じゃないけど栗の子ファンの数を考えると小さかったと言うことか。でも、あの密集感はエッグマンでのBASXIライブを思い出すっす。腕振り回すスペースも限られ、熱気ムンムンの中で応援するのも良いかと。まあ体力的にきつくなったけどww
昔話→エッグマンで2回目のライブの時UNNDER17と共同だったんだけど、モモーイ汗だくで、眼鏡の下に汗が溜まっていた。ゴーグルの中に水が入ってしまったような感じ? 大げさじゃなくww

★今回のセトリ
01:mind touch
02:Rumbling hearts(君のぞOP)
03:sympathizer黒神OP)
04:Finally blue(舞-乙0 OP1)
05:Heart All Green(舞乙0 OP2)
06:divergence(マブラヴ全年齢版OP)
07:unripe heroブラスレイターOP)
08:spring chime(OVA君のぞ ?多分ww)
09:人魚姫(Blue treasureカップリング)
10:boyfriend
11:静寂の腕輪(あんりあるカップリング)
12:遥かなる地球の星(マブラヴED)
13:earth trip(グランディア・オンライン)
14:冥夜花伝廊刀語OP)
15:Miracle Fly(宇宙をかける少女OP)
16:Shining☆Days(舞-HiMEOP)
17:小さな星が降りる時(↑のカップリング)
18:Precious Memories(アニメ君のぞOP)
19:おなじ月をみてる(↑のカップリング)
・アンコール
20:あんりあるパラダイス(けんプふぁーOP)
21:翼はPleasure LineクロノクルセイドOP)
アニメやゲームで使われて比較的知られてる曲だったのね。参加者のノリが安定して良かったので。2008のサンプラザの時は結構バラツキがあった。曲は分かるけどどう合いの手を入れたら良いんだろ?ッて感じ。
今回は最初の3曲でテンション↑↑っす。

個人的には「小さな星が降りる時」を歌ってくれたのが良かった。隠れた名曲だよね。つか好きな曲ばっかだったな。「翼は〜」も歌ってくれたし。まさかオーラスで持ってくるとはビックリ!

来年は10周年だそうで、オリジナルアルバムとツアーがあると発表がありました。ツアーなら今回よりかはチケット取りは楽になるよね。
帰りにグッズをと思ったんだけどTシャツはピンク売り切れでした。アニサマで使いまわそうと思ったんだけど。。。取りあえずタオルだけ。友人は先にTシャツ買ってました。ええなぁww

mind touch

mind touch