また最近受けたSSはこれ。
サーニャ「もう止めよう、宮藤さん……」
ストパンネタでテクニシャンな宮藤さんと言う設定の話。

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

オオカミさんシリーズの7巻目かな。今回も短編の連続なんで電車の友にはうってつけな展開。サクサク読めるし良いよね。あまり格好良い亮士くんは無いねww おっぱいおっぱいと言いながら走り回ったり、ストーキングしながら盗撮してバレて締め上げられたり、ラブホ行って地雷踏んだりとwww 大神さんはそんな亮士くんに一喜一憂と、うーんラブコメっす。あまり御伽銀行的な活動はしてない巻かも。まあこう言うお気楽な話のほうが考えずに読めるんで良いかも。
きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬

きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬

キャラスリそろそろ発売された?