ゼロ使

携帯の画面が大きくなり文字が見やすくなったからか、最近電車の友はラノベよりネットに落ちている創作2次小説を読んでいることが多いです。
玉石混合だけどね。最近ウケたのはこの辺か。
■唯「ナンパ!」■
けいおん!! サマフェスをネタに使ったSSっす。

ゼロ使の新刊ですな。今回はサイトのほうがさらわれて、ルイズたちが助けに行くという逆の展開。これは中々予想外。ついでにティファニアもサイトと一緒にさらわれてます。最近影薄く、存在意義も……状態だったのですが、今回は出ずっぱり。
結構新展開っす。いつものメンバーでgdgdやるものマンネリしてたし、エルフの町や人を主体に、そこでサイト+テファの行動というのは新鮮。当分エルフ編で話を進めて欲しいかも。次巻期待。