スピンオフ

misaka200012010-08-01

付録で付いてた偽典・超電磁砲伏見つかささんの短編小説が載っていた。俺いもキャラがテレビのレールガンを観るという話。
「こんな声の中学生がいてたまるか!?」
あーあ言っちゃった。毎度攻めてるねww
成田良吾さんの短編もあるけど目茶苦茶細かくて読みつらそうなんで後回し。お釈迦様もみてるも4巻目すね。表紙にマリみて祥子さま登場。今回は学園祭で先代薔薇様や令ちゃんも登場(名無しだけど志摩子さんや由乃さんも登場)し、だいぶ相互乗り入れが進んで来たっす。後半はマリみて1巻の部分だし。ついにここまで来たっす。
ユキチと柏木先輩の友情?はなかなか良い感じでした。柏木先輩は祐巳ちゃんを通してユキチを見ていると言うのは分かったっす。