オオカミさんシリーズ

misaka200012010-08-27

■ 梓「30歳になっても唯センパイは私をあずにゃんと呼ぶ気だろうか」
大きいお友達はいくつになってもあずにゃんと呼んでるよねww
テンポも良くてオチも付く。結構澪の扱いがヒドイww

オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)

オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)

オオカミさんシリーズの8巻目読了。今回は学園祭がメインの話ですな。クラスの出し物だとかミスコン?だとか、時系列の被る話を分けて出してます。取りあえず宇佐見さんがりんごに一矢を報いることが出来て良かったすね。大神さんはデレがメインに入りつつあるツンデレ状態ですな。誰かに指摘されるたびにテンパリながら否定すると。だけど回りには丸分かり。先制・中押し・駄目押しと要所要所でツンデレします。まあラブコメですな。
正直羊飼くんとのバトルはもう要らないよね。

P.S. おおさまのみみはろばのみみ!!
11/23にsphereの武道館ライブがあるのだが(おめでとうございます)、同じ日に詳細未定だがなのはさんのリリカル☆パーティ4もあるっす。自分は武道館に行くと確約できるが、本人ゆかりんマニアで彼女が奈々マニアな友人にそのことを話したらリリカルの方に行ってしまいそうで、どこにもつぶやけない。。。