人は皆、自分のソリティアに夢中なの

検索ワード
たまにはこう言うのもやってみようかと。
上位はプレシャスメモリーズ・ガンダムウォー・ポニー製菓。
プレシャスは初心者講習会・大会の1回しか行ってないしレポもその1回だけす。全国大会予選とか大きいのやってくれればもう少し行くんすけど。でもGWもまともに大会行ってないからなぁ(苦笑) ポニー製菓は何気に人気。やっぱり5kg1000円のバウムクーヘンは魅力すねww
特殊な所だとひとりスイパラ→男がやると心に傷を負いますよ(;^_^A チラ見 腋→こんなワードでここが引っかかるんすか!?
先日の夏コミの澪レイヤーさんの名前で検索をかけて見に来る人が増えている。実は結構有名人だったのか?