すた☆どらカフェ

キュアメイドカフェで行われているSTAR DRIVER<スタードライバー>カフェ〜南十字学園編〜に行ってきました。取りあえず4人で全品注文。

飲み物:手前からオレンジ色アゲマキ・ワコ、赤色ツナシ・タクト、青色シンドウ・スガタ、白(下の方が青くなってます)サカナちゃん
丸いのはコースター。帰りに貰えます。

左からタウバーンパフェ、銀河美少年ホットケーキ、シークレットの綺羅星☆ホットケーキ

左から南十字学園ハンバーグ、南十字学園キーマカレー
自分が食べたのはキーマカレーだけど、辛いと言うわけでなくまあ普通ですな。ジャッキー氏の頼んだハンバーグはパンやサラダも付いてなかなか旨そうでした。アラタ氏が頼んだツナシ・タクト・タウバーンパフェ・銀河美少年ホットケーキの主人公3点セットはなかなか格好良いすな。味も悪くないそうです。
ホットケーキに書かれている絵はパウダーなのでシロップをかけると崩れてしまいます。写真撮るならその前にどぞ。
綺羅星☆ホットケーキは頼む時に「綺羅星☆!」と言わないといけないのですが、メイドさんは「綺羅星☆!」と返答してくれずに淡々と注文をとるので、仲間内で返答してもらえるようにしておきましょう。うちらはヒコちゃんが言って、残り3人で返礼しました。もちろんポーズ付きww
来年1月に綺羅星十字団編もあるそうです。コースターの絵柄は誰になることやら?

ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン

ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン