スフィアクラブ


久しぶりに風邪でダウン。会社休んだの何年ぶりだ? つうわけで家でゴロゴロ。

スフィアクラブも第10回ですな。結局2クールなん?
今回はブリッコ部再び。ブリッコ部(コットン・あやひー・あいなま)にとまっちゃんが相談に来るという前回と同じシチュエーション。前振りを美菜ちゃんがやり、愛生ちゃんが上げて(〜ですぞ。かわいいww)、あやひーがオトす。でハルカスがツッコミと。
あやひー……シカのフン食べちゃダメすよ。大食いキャラじゃなくて、意地汚いキャラになってる。そろそろアイドルと言うラインを大幅に踏み越えていそうな予感。
歌は君が太陽だった。幕張ライブのときのTシャツが衣装でしたな。