僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

さてそろそろはがないもアニメ開始ですな。それまでに読み進めようと思ったけど、結局5巻まででした。面白いと思うよ。基本、主人公だけ男で、周りは全て女性。その女性全てがベクトルは主人公に向いていると言うハーレムストーリー。まあメディアファクトリー的な話かな。ただISシャルみたいな正統派な女の子キャラがいないんで、基本みんな友達のいない残念な子だし。もしかしたら誰にもブヒれないと言う可能性も有るかも。とあるシリーズの外伝ですな。ステイル編・マーク(新キャラ)編・上条さん編・初春編と短編集っすね。この中ではステイル編が一番本編に絡んでるかな。と言うかここ読んでいないと新約の2巻が??になるっす。ステイルがロリな新キャラを守って戦うステイル△な話。まあステイルも14歳だから同年代の子を守っているのか。