フルメタ本編自体は終わってしまったけど、この短編はどの辺りの時間に含まれるのか??
300(スリーハンドレット)ネタは時事的に苦しいっすww 書き下ろしのテッサの墓参りは全てが終わった後の話みたいすな。アルはレーバティンから切り離されているし。マオなんかおめでたになってるし。これがそのままアナザーストーリーに繋がるわけね。作者が代わっているから読まなくても良いかなと思ったけど、ちょっと興味出てきたす。引き篭もりの子を更正させる話? 大元になる葵の死因などについては謎のままですな。ただ含みを持たせたキャラがまた出てきたす。主人公の赤城くんはどこまで突っ走れるのか? 葵の願いをどこまで叶えられ続けるのか? 落とし所が見えないす、さてさて。