映画けいおん! フィルム2周目

映画けいおん!のフィルムも友人の協力もあり2枚目・3枚目をげっとできました。
2枚目のあずにゃんは映画の後半で憂のメールを受け取った後のシーンすね。アップだしあと目が開いていれば文句なしの画像だったんすけどww
こちら3枚目は最初黒枠の中に4角形で抜けていて??なフィルムでした。抜けていた部分を拡大するとこんな感じ。ワールドワイド・アウトローと唯のノートですね。黒塗りなんで梓の夢の中のシーンかと。
背景引いたか↓だったけど、これはこれでネタがフィルムとしてはありかと。

映画は見るたびに色々新鮮な発見があって良いす。空港で澪のカバン待ちをしている時ムギが携帯で何かメール打ってるぽいんだけど、多分あれってキーボード至急送れってメールしてるんだよねww あれは2回3回と見てないと気付けないす。取りあえず前売りを使い切ったしこれで一区切りかな。唯のポストカードも欲しい気がするけど澪の貰い損ねたからそこまで熱くならなくてもいい気がするし。