ガンダムウォーは完全に引退してしまいました。
まあそろそろ引き際かなと言う気はしてたんだけど。
取りあえず正月くらいに出たCS東京で思いのほか頑張れたから、最後にちゃんとデッキを組んで悔い無き戦いをして終わりにしようと考えてたんだけど……。
まさかガンダムウォーからネグザに切り替わっちゃうとわね(苦笑)
そのままなし崩しに引退と言う形になってしまいましたと。旧レギュレーションで大きい大会をやって欲しかったっす。
まあガンダムウォーの売り上げ落ちてたのかな。実際パックと買わなくなってたし。今あるデッキに必要なカードをシングル買いするくらいだった。
取りあえずカードを処分したら棚に大きなスペースが出来たww